2026/05/11
【出店・出走】大磯クリテリウム2026-27 最終戦!
大磯クリテリウム2025-26 最終戦
無事に帰ってこれました。
4位😢
今回はいろいろといろいろとあり
言い訳はいっぱい出てくるし…
メンタルとフィジカルがうまく噛み合わず レースをDNSしようとも考えた。
ファーストアタックも封印し、ただ5番手以内でレース展開をしようと自分に言い聞かせて出走を決めた。

レースは嬉しいことに引いてくれる強い「無職…」の2人の選手がいて、おんぶに抱っこ状態でお願いしてしまった。
強かったです。ありがとうございます!
最終周回でお見合いしてくれないかなぁ〜なんて
アタックしてみたけど…

当たり前に伸びず、逃がしてもらえず
ゴールスプリントも練習していないもんだから
4位というやってはいけない順位💦
でも無事にゴールしただけでも御の字。
一安心😮💨

レース前にも、レース後にも
#金田BODYTALKING
マッサージ整体、スタートアップオイル たくさんの方にお越しいただきました。
スタートアップオイルをした選手が
喜んだ声で
「ありがとうございました🙏」
言いに来てくれる。
嬉しい😆✨️
レースや仕事が終わっても帰宅までがレース。
帰宅は3時間近くかかってしまったけど 無事に家に帰宅しました。
大会運得に関わったスタッフやすべての皆さま
参加された皆さま、応援の皆さま 皆さんで作られているこの大会。
ありがとうございました!
また大磯クリテリウム2026-27年で!!


