menu menu2
NEWS新着情報

ご予約・お問い合わせ

090-8011-5229

090-8011-5229

2022/03/26

全日本チャンピオン 植竹選手始動!

JBCFロードレース in 播磨 3/26
Y’s Road 植竹海貴 選手のスタッフ帯同

天気予報が降水量5mmで風速10mと荒れた天候が予測されたが、レースが始まると雨も多少の風もあったが思っていたよりも平穏だった。
走りは…
スタートは寒すぎることもなく半袖、レーパンで走れる気候。
全日本チャンピオンジャージの初お披露目となった今年1発目のこのレース。
植竹選手も自分の仕上がりに不安で多少の緊張感が漂っていた。
スタートラインでは植竹選手が最前列の真ん中へ。「全日本チャンピオンジャージの…」とアナウンスされスタートをきった。
7kmのコースを12周走る。中間スプリントは4周目。
序盤から集団は6人。
流れるコースなためアタックをして抜け出すも引き戻されて6人になる。
その繰り返し。
その中でも中間スプリントはしっかり取る。


上りで植竹選手が先頭に1列のことが多々あったことを考えると脚のダメージも大きなものだっただろう。
それでも崩れることなくラスト2周で集団を3人にして、ラスト周回の半分から引き離しにかかりゴール手前500mの上りから1人になり独走ゴールを成し遂げた。

自分はラスト300mで激を飛ばすために待機していたためゴールは見れなかったが、上りきる後ろ姿で勝利を確信した。

2022年Y’s Road 植竹海貴選手の帯同、初レースでしっかりと結果を出せたことは嬉しい。
4月もまだまだ続きます。
これからも良い結果を発揮できるよう全力でサポートしていきます!

金田BODYTalking

コーチング

パーソナルトレーニング

ケアコンディショニング

マッサージャー

オイルマッサージ

スタッフ帯同

・パーソナルトレーニング
・筋トレ指導
・ケア、コンディショニング
・バイクフィッティング
ご希望の方はご連絡ください!

お問い合わせ・ご予約はこちら

まずはお気軽にご相談・お問い合わせ下さい。

Page Top