menu menu2
NEWS新着情報

ご予約・お問い合わせ

090-8011-5229

090-8011-5229

2017/12/09

宮古島合宿 初日

2017.12.1~4

宮古島合宿にいってきました。

と言っても金田 BODY Talking の仕事も兼ねてでした。

すべての日程で基本的に強風と雨、たまに曇ると言うあまり宮古島を満喫できないような天候。

残念ですが、この強風と雨が自分を強くしてくれるものと思って練習です。

1日目は移動日。

朝の6:25羽田発の飛行機。

3時に起きて準備して浦和の事務所まで自走。バイクをバイクケースに入れたり準備して4:30浦和駅からリムジンバス移動。

羽田空港に5:45到着してチェックインして荷物預けて6:30発。

沖縄経由して宮古島到着が12:30。

ここまで移動で一睡もできなかった。やっぱり神経質なのかなぁ。

雨も風も強いのでホテルまでタクシー移動。

到着して自由時間なので、バイクを組み立てて、バイク練習。

気温は20℃。雨は小雨でも風は強風。雨が体に当たると痛い。

それでも体慣らしに乗っておかないと明日からの練習が辛くなると思って40キロ。

辛かったけど、久しぶりの練習は気持ちがいい!

お客さんのTさんは前のりしてダイビングを楽しんでいる。そのダイビングからホテルに帰ってきていることを確認して、この合宿前の体の調整・ケア・コンディショニングのために施術を。

Tさんは10月にあったイタリアアイアンマンが終了して仕事が忙しかったこともありオフを入れていて宮古島が再スタートする場所として位置付けていた。

約90分の施術をして17:30からのこの合宿を主催しているナチュラルエナジーの長田さんと3人での打ち合わせ。

宮古島トライアスロンのコースや状況、どんなレースなのかの説明、今回の合宿はどうやっていくかの確認をする。

30分後にはミーティングと言う飲み会!

「中山:チュウザン」と言う地元の沖縄料理です!

これが最高に美味しい。あまり飲まない自分も気持ち良くなって約3杯。

食べまくって、飲みまくる。→自分としては飲んだ方です。

9時には帰宅して今日は終了!

熱いお風呂に入って酔いを覚まして、、、覚めませんでした。

23時には就寝しました!

お問い合わせ・ご予約はこちら

まずはお気軽にご相談・お問い合わせ下さい。

Page Top