menu menu2
NEWS新着情報

ご予約・お問い合わせ

090-8011-5229

090-8011-5229

2022/10/30

2022年 全日本選手権が終了しました。

先週の日曜日10月23日に全日本選手権が開催されました!

DSC_1ゼッケン「1」2021年チャンピオンの証342

広島の空港近く広島中央森林公園にて98.4km(12.3km8周)での勝負。

万全に調整をして挑みました。

序盤から中盤は上りの三段坂でペースをあげて少人数になるも下りと平地で9~10人の集団に戻ると言う繰り返し。

後半に入り疲れも出始め、その流れから脱落する選手もいるなか残り2周で完全に崩壊。

先頭は樫木選手、金子選手、與那嶺選手の3人がその後ろで植竹選手、小林選手、渡部選手が追う展開。

先頭3名の勢いは落ちずそのまま追い付くことなく終了しました。

植竹選手は昨年の2021年全日本選手権を優勝してから、その重圧や想いを常に抱え挑み戦い続けてきました。

いや、私がその重圧を感じていたことでプレッシャーが伝染していたのかもしれません。

彼女に最高のパフォーマンスをこの全日本選手権に出させてあげられなかった。

完全に私のミスでした。

彼女のレースレポートは後日Y’sRoadの

https://ysroad.co.jp/shinjuku/category/staffblog/staff-diary

にて公開されると思います。

レースに対する悔しさや後悔、思うところはたくさんありますが次に向けて戦うことで実っていきます。

ここでどう前を向いて進んでいけるか。

今年ももう一戦、「ツール・ド・おきなわ」があります。

気持ちや心、フィジカルをリフレッシュしてまた挑んでいきます。

これからも応援をよろしくお願いいたします。

#植竹海貴

#2021年全日本ロードチャンピオン

#コーチング #パーソナルトレーニング #スポーツマッサージ #スポーツ整体

#2023年全日本選手権に向けて

お問い合わせ・ご予約はこちら

まずはお気軽にご相談・お問い合わせ下さい。

Page Top